お家でスペイン旅行 おススメのコラム 

読んでいるだけで旅気分が楽しめるエッセイをご紹介します。

インスタを使い始めることで知った、嬉しい出会いのひとつです。

ぜひ誰かと「この楽しい気持ちを分かち合あいたい!」と思い、
ここでご紹介させてください。
スペイン愛をめちゃくちゃ感じます。

「オラ!スペイン旅ごはん」スペイン料理&旅のエッセイ
作者 ハラユキ さん
http://matogrosso.jp/spain/14.html


この投稿をInstagramで見る

【シェリーとフラメンコの街、ヘレス!/ Jerez, the city of sherry and flamenco】 🇪🇸 スペイン旅ごはん連載、最新話はアンダルシア州のヘレス。ヘレスはシェリーと濃〜いフラメンコがある町なのです。 ・ バルセロナは住んでたから思い入れは別格にありますが、旅行的に私がスペインでいちばん好きなのがこのヘレス。理由は…マンガを読んでみてください。タバンコでまた呑みたい! 🇪🇸 マンガのつづきはプロフィールのリンクから👉マンガの中のつづりや情報が万が一違うときもぜひ教えてくださいませ〜。書籍化予定なのでそのときに修正します。 🇪🇸 Jerez, my favorite city. The culture of Sherry and flamenco is rooted in happiness in this city. You can read all pages of manga from the link in my profile. 🇪🇸 #オラスペイン旅ごはん #スペイン #アンダルシア #ヘレス #バル #タバンコ #シェリーバル #フラメンコ #カンテ #シェリー #スペイン料理 #スペインバル #スペイン旅行 #スペイン語 #旅ごはん #食べ物イラスト #食べ物グラム #spain #jerez #flameco #tabanco #mesondelasador 🇪🇸 私のヘタレ英語が間違ってるときも教えてくださいませ🙇

ハラユキ(harayuki)(@yukky_kkk)がシェアした投稿 -


作者のハラユキさんは、東洋経済オンラインなどで記事を書かれている、
多方面で活躍のライターさんです。

「オラ!スペイン旅ごはん」
スペインの旅とご飯がテーマの、楽しいエッセイです。
こちらの出版社さんのホームページで、最後まで読むことができます。
http://matogrosso.jp/spain/14.html

カナリア諸島は出ませんが、スペインの地方ごとに個性豊かな食と
みどころが出てきて、どれも楽しいです。

スペイン愛にあふれていて、一緒に旅しているような気持になりました。

上に載せたインスタからの抜粋記事は、シェリー酒とフラメンコがテーマです。
読んでいると、無性に旅に出たくなりました。

ハラユキさんのインスタグラムのアカウントはこちら
ホームページはこちら

携帯電話やPCを見る時間が、あまり増えないようにと気を付けながらも、
家にいる時間が長くなったからこその楽しみもあります。

インスタグラムを活用し始めたら新しい出会いや発見があり、日々楽しんでいます。



コメント

このブログの人気の投稿

カナリア諸島の治安と安全について

カナリア諸島のコーヒー事情2 バラキート

表彰 スペインで最初にできた日本食レストラン