5月の変わったお花

5月はカナリアだけに育つ、色鮮やかなお花が見れます。


諸島で1番人気の植物、タヒナステ・ロホもテネリフェ島の高山で咲きはじめました。
近くで見るとこのようにびっしりとお花がついています
今年は10連休の長いGW(ゴールデンウイーク)でしたね。
視察旅行や新婚旅行、いろいろな方がいらしてくださり島々をまわってきました。
お花もいっぱい見て、観光&自然をお楽しみいただけました。






皆さんはGWはどのように過ごされましたか?

このブログの人気の投稿

カナリア諸島の治安と安全について

カナリア諸島のコーヒー事情2 バラキート

表彰 スペインで最初にできた日本食レストラン